忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日結局あの後殆ど眠れず、仕方ないから朝まで起きて、身の回りの仕事を済ませてからお昼くらいまで仮眠してました。
そうして起きたらどうにも鼻の調子が悪く、夕食前にもなると絶好調に死んでました。
(鼻赤い痛い!涙)
おまけにくしゃみも酷いので、顎と腹筋がだるいです。
次起きたら筋肉痛になってるかも。(実体験)
親には風邪じゃないのかと言われながら、鼻炎の所為だと言い張ります。
熱がなければ全て鼻炎!が榛名の持論なので。
とりあえず、寝て起きたら少しは症状軽くなってますように。

(また眠れなかったら、なんて考えないの)



それにしても来春は花粉ひどいらしいですね……。
榛名の症状の原因に花粉もあるので憂鬱です。
私に花粉を避けれる技術があれば良いのになぁ。
PR
負の連鎖反応が起こるとつらいですね。
何かひとつ思い出してしまうと次々と溢れかえってくるので。
というか手が凍っていて指がうまく動かない。
脳まで活動休止したような気になります。
いっそ冬はずっと冬眠してたいと思う、毎年の今頃。
こんな寒くて仕方ない夜は、ブタの真白ちゃんに加えてクマの大吾朗も抱いて眠りたいと思います。
(オヤスミ愛しい私のぬいぐるみたち!)
それではまた目覚めるときまで。

ああ、それでも私はミル貝になりたい。
昨日OO見忘れました……。
しかも録画もしてないのに……。マジありえねェ。凹
その事実に気付いた昨日の夜はショックで泣けそうでした。泣けなかったけどね。
ちゃんと新聞見たのに、6時枠は見たのに、なんで5時枠に気が付かなかったの私……!!
何故かいっつも第1話を見逃す運命にある榛名。
大人しく次週から見始めて、1話は再放送を待とうと思います。
何ヵ月先だろうなぁ…(遠い目)
気長にね、がんばります。 (何を、とか言わないでッ!)
結局、来ませんでした。
それだけが、心残り。

でもひとつだけ、うれしいことがありました。
ネットで知り合った中で1番古い友人から23:59にハピバメールもらいました。
絶対忘れられたなぁ……と思ってたのでその分嬉しかったです。
(パソコンでの時刻が0:00を迎えた直後だったので、尚更に)
うん、その人だけ、って決め付けるのは良くなかったなと思います。
他にもだいすきな友達がいるんだから、それでもう満足しないとね。


ああ、でもせめて一言だけ、キミの声で「おめでとう」と言って欲しかった。
あの夏に叶った日常が、今ではユメのようだね。

誕生日です。誰のって、自分の。
たったひとりからのメールを、ずっと待っています。22時間、今でもずっと。
もうずっとメールもしてないし、もしかしたら忘れちゃったのかも知れないなぁ、なんて思いながら。
今日が終わるまで、あと2時間。
気付いて、くれるかなぁ。届いて欲しいなぁ。
その人か他のすべての人か。選ぶなら、迷わずその人を求めるのに。

あぁ、終わってしまう。今日が終わってしまう。
お願い。プレゼントなんて要らないから、どうか一言だけことばをください。

それだけで私、何も望まずに生きてゆけるのに。

「オイ沖田、お前ンなとこに座り込んで何やってんの?」

「あぁ、土方さんじゃないですか」

「あんだぁ? 何かと思ったら蒲公英じゃねぇか。なに、お前こんなん見てたの?」

「えぇ、ヤツらふわふわ飛んでって何処にでも根付いちまう。雑草魂ってヤツですかねぇ」

「お前この花好きなのか」

「……さぁ、どうでしょう」

まったく、にやり、という笑みがよく似合う奴だ。
それでも、本当に好きなんだなぁとは思ったけど。
……今度その花をあしらった小物でも贈ってやろうかね。ま、パチンコで勝ったらのハナシだけど。



(だってやさしい目をして笑ってたから、)

 

(土方と沖田)(初期設定)

「ごめん、なさい。俺はあなたたちの望むような、物語に出て来るようなヒーローにはなれませんでした。強く、あれませんでした。ごめんなさい。こんなに重い責任ひとりでなんて背負えない。こんなちっぽけな腕で守れるのは、本当はほんの僅かでしかなくて。でも助けを呼ぶ声が止まらない。どうして救ってくれなかったのと糾弾する声がずっと聞こえるんだ。俺にできることなんて、限られている、のに。…………。だから、ごめんなさい。俺は、もう戦えない。使い物にならないと思います。誰を助けて良いのか選べない、誰を見殺しにしなければならないのか、そんなの選びたくもない。全員助けてやりたい、でも、それには俺は力不足だ。何を優先させて良いのかなんて、もう考えられない。駄目なんだ、重いんだ、立ち上がりたくないんだ!
俺は、ヒーローになんて最初からなれなかった……」

ブログ作ってみました。
小説に起す前のネタやSS、日々の呟きなどを載せる予定。
果たしてこの後ちゃんと使われるのかは不明。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]