忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
  
 
 
 
 

最推し独歩さんの約半年振りの召装が10連1発で引けて嬉しい記念で久々に記事投稿しておきます。
弓道着といい退魔師といい完全に性癖ですありがとうございます。
秋声と白鳥は確定ではないとして、独歩さんは新聞部と弓道部のかけもちでもしてるの?
何でもいいや弓袋にピンク選ぶDKかわいいSUKI。
しかし退魔師の時も10連1発だったし、物欲センサー良い方向に働きすぎでは?
召装衣装独歩さんのしか持っていないんだが?他全部装像なんだが??
この半年独歩さんのために節約して溜めてきた23000個もの召装石どうしましょう……。
待ちに待って80連はできるぞ!と意気込んでいたら3000個で済んじゃいました。
10連で諦めた休日朔ちゃんにもうちょっと割いてみても良かったなぁ。結果論だけど。

しかし半年でこんなにも新しい仲間が増えたんですね。
文アルは井伏・川端・白鳥の3連続招魂失敗が原因ですけど。
招魂から丸1年空いたため井伏の誕生日お祝い出来なかったですけど……(´;ω;`)
あ、小川未明も無事お迎え失敗しました。
錬じゃないただの金の栞ならまだ13枚残ってるんですけど、これは温存するとします。
泡鳴辺りで好みだったら使おうかな。
あ、折角川端が来たんだからかき氷回想回収したいし夏メニュー復活はよ。
食堂回想の追加と帝国学園の生徒充実してほしい。白樺派学ススありがとう。
いつか肝試し(七不思議)とか文化祭も待ってます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]