忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
  
 
 

直木と未明と伊藤が来なくて、朔ちゃんのうさ耳召装20連だけしたらやっぱり無理で。
その代わりにレオ☆5スカウトに備え溜めたダイヤをここぞとばかりに「ブルーフィラメント」で爆死して砕き続けること50連目のこと。
念願の月永レオ『青の境界』が引けました。3連続で。初めての事態に何が起きたのか分からず4枚目に違うカードが映るまでバグかもしれないと焦ってた。こんなこともあるんですね…。
限界突破2回のおかげでこのレオがうちで一番強いです。
しかも特効が乗るものだから、3連休の旅行でろくに回せなかったイベントも何事もなかったかのようにポイント稼げてます。むしろこの日曜日に頑張って回した分既にボーナス2周目突入しちゃってるし…。ウワ、特効強い…。
このまま復刻でも肖ってブーストかけたいものです。頑張って『スノーファイト』レオ獲得するぞー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]