忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのちゃんローリングコインタワー引退ですか、寂しくなりますね……(笑)
翔ちゃんはなんていうかキャスター似合うよね。翔ちゃんのトークは安定してるから安心できます。
ほんのちょっとにのちゃんがMDAで落ちちゃうんじゃないかって思ってたので、それを免れて安心したような残念なような。
うん、でも今回はにのちゃんの見せ場が沢山あったのでやっぱり落ちなくて良かったです。
……でも本当にコインタワーを“お休み”するとなると、体使ったアトラクションが多くなりますよね。心配だな。

なんかねぇ、最近VS嵐を見ても嵐ちゃん・しやがれを見ても、「可哀想」という感情ばかりが浮かんできます。
「やらされてる感」が拭えない。本当に楽しんでいるように思えない。
何かと競わされたり順位をつけたり……。辛い。
楽しいはずの嵐の番組が私を不安定にさせるなんてどんな皮肉。好きなのに。
番組制作者クビになんねぇかなー…。←

この数日精神不安定な日々が続いてましたが、ちょっと回復してきました。
あと気付けば1kg痩せてたり。何もした覚えないんだけど。
梅雨が明けたら夏本番。あと3kgは痩せたいな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]