忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今週もフリーターの感想を、と思ってたけど特に印象に残るシーンがなかった件。
あ、お母さんが包丁?で手首を切ったのはガッツがあるなと思った。
死ぬつもりなら浴槽にお湯張って新品のカッターか剃刀でザックリ切った傷口を浸けて、が王道ですか。
確実に死にたいなら首吊りが1番だってどこかで聞いたけど、今は関係ありませんね。
あと親父が若い子に貢ぐのは別に良いと思う。や、やっぱ他人に金渡すのは嫌だ。自分に小遣いくれ。
そういえば私が通う歯科医院の歴史好きな息子も病院の跡取りということになるのでしょうか。
「○○歯科」って、丸っきり院長の名字だからね。2代目?3代目?になるのだろうか。
それは私の与り知らぬところです。
一度息子と戦国話に花を咲かせたいとも思うけど、絶対知識量で負けてるから嫌だ(笑)
えーと、えーと。誠治くんは相変わらずだった。アイスの棒咥えるとか、若いよねあの子。
てか第5話は基本的に早送りしながら見たから、イマイチ細かい台詞とか覚えてないのです。
お母さんは結局入院することになったの?ん?2回目見る気ないけど、まぁ良いか。
何だかんだ言ったけど、親子でこのドラマ見てる自分はある意味猛者だと思った昨日の21時。



それよか、昨日歯医者行ったばかりなのに歯がキーンとするって何事でしょう。
昨日の夜歯磨きしてたらいきなりキタ。
思い過ごしかもと思って一晩明けてみたけど、やっぱり歯磨きすると痛い。
え、これ虫歯なの?検診中何も言われなかったけど虫歯なの?また病院行かなきゃなの?
でも確かに痛いし、痛いのが続くのは嫌なのでその内また予約取って治療して貰わなければな、と。
はぁぁ、マジかよぉ。

追い打ちで昨日からずっと腹痛が続いてます。
腹が冷えてるとか、そういうこと?真剣に腹巻きを買ってみた方が良いのだろうか。
ともかく腹が痛い。地味にずっと痛い。腹痛に効く薬って……何だ?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]