忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすっぺらいVS嵐感想
・すぐ死にそうな(子)ニノノサウルス
・モノマネくどい(´・ω・`)
・似てもいない他人の真似を見て何が面白いのか解らないなー
・無茶振りも過ぎると不快なだと学びました
・(ニノの顔が好きな)ヨンアかわいいよヨンア
・ニノヨンア組&その他嵐4人組でコインタワー「2対4って何だよー(`3´)」
・ニノ→ヨンア→ニノ→ヨンアなホッケーを懸念する翔さん
・時間が余ったので↑の通りにして(S氏で)遊んでしまうにのみや
・あっかんべーマッチョ君。松本二宮の次は相葉さんですか
・スタッフ攻略させる気ないだろ

全体的に萌えが少なかったよ!つまんなーい。
そして今日の嵐ちゃんは駄目だと思った。
ああなってしまうことは分かってたよねぇ、スタッフ……?
来週はお姉ちゃん!
お母さんに続いてお姉ちゃんをもてなすにゃーちゃん。
ただし迷子なゲストを放置して眺めるというのは果たしておもてなしと言えるのか否か。
でもにのあいのある意味安定した進行が見れると思うと嬉しいですね。
お姉ちゃん楽しそうな人だったなー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]