忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人前で口にするのはとても憚られるような場所に謎の痛みを覚えてのたうち回ってました、榛名です。
嘘です。少しでも動こうとすると痛みで引きつってミノムシ状態でした。
とりあえず“何故そこが痛む”という場所なんですよね。
寝ようと思っても痛くて寝れないの。地獄だ。
しかも気付いたのは立っている方が痛みは若干緩和されるということ。
でもどうしても体を横にしたかったので何度も痛みに息を詰めながら耐えました。
実際いまもお腹が痛いです。ぎゅるるーって感じの。
でもどうすることも出来ません。夕飯は食べたもののまだ治らない。
明日の朝までには良くなってて貰わないと困るなぁ。辛い。
一体何ゆえこうなったか……。


ところで、お隣のおばさんが私の声のことを褒めていたそうで。
「きれいな声だから声を出す仕事に就けば良い」と母が言われたそうですが、声出す仕事って何だ?電話番とか?
私は舌が回らず発音が怪しい+喋るのは苦手なので無言でいれるならその方が良いなーと思う次第です。
大体地声は低いしね。親しくない人には声変えて接してますけど。
どちらにしろ販売員なんてものをしていたら必然的に黙っていることも無理なので、もう多少はどうでも良いとも思います。
本当はパソコンに向かって事務員がしたいなんて言えません、ハイ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]