忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県で鳥インフルエンザ発生。
常盤公園の白鳥や鴨400羽が殺処分されるそうです。
昔は私もそこで餌のかっぱえびせんを買って与えていました。
それを思うと悲しいですが、感染を拡大させる訳には行きませんからね。
ペリカンは難を逃れたことだけが救いです。
人間の都合で生かされ殺される動物の哀れさよ。
殺さなきゃいけない方も辛いよね…。
話はちょっと違って来るのですが、ヨーロッパのいくつかの国ではペットショップというものがなく、保健所などから動物を引き取るのだと先日何かのテレビで見ました。
なるほど。確かにお金で買った“家族”とはおかしなものです。
利益のために命を売り買いするのなんて人間だけでしょう。なんて遣る瀬ない。
なんて言ってもどうしようもない話ですね。
命をたいせつに。


ふぉぉぉ…!
読売新聞にもAndroid-auの広告、しかも一面嵐!
マジでか聞いてないよ!と思い情報サイトを覗いたら今朝更新されてました。
そんなにしょっちゅう確認しないよぅ。
しかもnintendogs+catsって何事。ちょうかわいい。
しょーちゃんが名付けた「らん」は嵐の音読みから取ったと考えるのは深読み?
そしたらにのちゃんの「あらし」とお揃いで「何こいつらカワイイなw」ってなるのに。
にしてもにの×柴犬のコラボを提案した人GJ。
私が電車ペットで柴犬を飼うなら絶対「にの」って名前にします。
それこそ「にのにのにのぉ~」って何がある訳でもないのに呼びたい。
柴犬かわゆす(*´Д`*)
このシリーズってこれから他3人も増えるのでしょうか?何にしろ楽しみです。
捕獲出来ますように!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]