忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県の中でも雪の降らない平野に大雪が吹き荒れました。
道路が良い感じにシャーベットになってる状態で55km/hくらい出ている車を抜かしてゆく強者がいました。
ナンバーを見ると鹿児島ナンバー。南国か!怖いものなしだな。
まぁ無事に帰れて何よりです。安全運転第一だね。


先週からボボティーが気になって仕方なかったのでレシピを探したらサモサと出会いました。なにこれ美味しそう。
求めている分量が載っているレシピが見当たらなかったので自力で計算しました。
これは失敗フラグか?w
同じ人数分のレシピなのにカレー粉の分量が3倍も違う罠。
ちょ、どっちを信じろと…。
とりあえず辛いの苦手なので少ない方にしておきました。
薄味だったらそれはもう仕方ないね。食べさせられる家族可哀想!←
まぁ自分レシピも作ってしまったことですし、近い内にまた料理という名の工作でもしようかと。

そういえばスーパーに行ったら九州限定のオーザックうまかっちゃん味が出てたので思わず買ってしまいました。
確かにとんこつスープの味だけど、ちょっと味が濃いかな。一気には消費出来ない感じ。普通にうまかっちゃん食べた方が良いです。
てかうまかっちゃんって全国展開してるんですよね?
今まで疑問に思ったことなかったけど九州限定なのかしら。だとしたら山口ってお得ですね。
表紙とポスターが全国の地域毎に違う週刊誌を集める際にも中国版と九州版の2つ買えちゃいますし。
今となってはなんと無駄な出費をしたのだろう…と思いますが。
今はひたすら貯金です。
ダウンジャケットそろそろ安売りされてるかな?と思ったら既にスプリングコートに取って変わっていました。遅かった。
……また雪の様子を見ながら探したいと。
晴れろー晴れろー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]