忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常盤公園のペリカンも鳥インフルエンザで2羽処分されちゃったんですって。
悲しいことです。みーんないなくなっちゃった。
二宮さんの新CMが流れてたのに録画してない。
もう駄目、今日はもう駄目だ。私の心は傷付いた。←
新たに思い付いた小説の設定は安っぽくて陳腐なものだし、昨日は友人の誕生日だったと日付を跨いでから気付く始末。
薄情者だと思われたかな。でも私の誕生日はメール貰ったっけ?……去年に限り貰った気がする。じゃあ完全に私が悪者か。
本に挟んでいた栞はどこかに行方不明。アイロンをかけたら親指火傷。
そんなこんなで、今日は溜め息の連続です。
いっこいっこは小さきことなれど、積み重なると結構落ち込むものです。
とりあえず『地獄の季節』『天体議会』『パレード』のどれから読み始めるか、そこから考えることにします。
TODもさっさと終わらせるか……。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]