忍者ブログ
いつでもみんなの先頭切って走ってゆくキミの背中が好きだった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、昨日より0.8kgも体重が増加していて凹んだ榛名です。
明日はもう木曜日。このままにのあいリムジンの感想書けなかったらどうしよう。
いや、遅すぎても絶対にアップする!記念だもの。

さて、6月。夏も近づく八十八夜って一体いつかは知りませんが。<5月でした
皆さん、守宮の季節です。宮を守ると書いてヤモリと読む。
昔「家守」でヤモリって読んでた時期があった気がする。もう学習したよ。
近年この時期になると毎年トイレの外窓にアイツがひっついてる気がします。
我が家は両親子揃って爬虫類が苦手なので退治も出来ません。
なので今年からはトイレ内にカーテンを引いて、せめて姿が見えないようにしようという取り組みを行うことにしました。
夏だから涼しい色の水色の布にしよう。ということで薄手の水色に決定。
作って窓辺に翳してみると……太陽光で、透けて…………。
いやいや、まだ奴の姿を確認していないのでどうか分かりませんが。
これでカーテン越しにドーン!てシルエットが浮かんでたら嫌すぎます。
チクショウ、爬虫類め。。
私気付いたんですけど、人間でも爬虫類顔というか、カエル顔というかが苦手なんですね。
宮川大輔とか桐谷美鈴?とか、そういう系の。うーん、駄目だなぁ。
やっぱり動物顔が1番安心します。
まぁ何に癒されるかは個人の趣味なので何とも言えませんが。
夏はダイエットには良いけど、それ以外でマイナスな点しか思い浮かばないんだよね。
これから頭痛の季節が来るのかと思うと憂鬱です。
夏の楽しみが欲しいよー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
榛名悠夜
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]